2005年12月24日

入れすぎ?


ガリ



しかも、こぼれてるし^^



ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

*押してみる?→人気blogランキングへ
posted by my_cecil at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

つゆだく一丁!


to you duckてか、
つゆ
多すぎ^^;

ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

人気blogランキングへ


posted by my_cecil at 16:27| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

俺はいま、猛烈にズレ勤している!!


ズレ勤・・・だそうです笑

地下鉄や私鉄のオフピーク・キャンペーンのポスターですけどね〜。

ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。


人気blogランキングへ
posted by my_cecil at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

新コーナーのお知らせ

前に,新企画を…って書きましたが,
「ブログ紹介」というのをやってみたいと思います。
と言っても,多くのブログを見まくってるわけじゃないので,
まずは隣人さんのご紹介から
いってみようと思います。

隣人さんの中で
「ウチは紹介されると困る」
「やめて〜」(横山弁護士風)
「恥ずかしいから載せないで」
などなど,ありましたらコメントかメールでお知らせください

真面目な話,ここに載せることで,今まで来なかった人が何人か流れることになろうと思います。その中にはいい人じゃない人もいると思うので…

あるいは「こう書いて欲しい」なんていうのがありましたらそれもどうぞ
掲載順は,トップページの右側(愛すべき隣人さま★お気に入り)という欄の上から順番に行きます

ではよろしくど〜ぞ☆彡
といっても,どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。
人気blogランキングへ

posted by my_cecil at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

あれ?ストU?


セルシオ?ストUの、あの場面思い出しません?

ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。


人気blogランキングへ
posted by my_cecil at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ちょっとお知らせ

トップページの右側の「カテゴリー」をちょっとリニューアルしようと思ってます。

例:「個タク隊」を独立させる

ご意見,ご要望,お気軽にコメントしてください。
でも
どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。
posted by my_cecil at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

コメント入れられない・・・

昨日の夜は全くLOVELOGに入れませんでした。

今朝はコメントが全然入れられなくなっています。

幸い新しい投稿はできそうですので(反映はいつになるのかわかりませんけどね)、といっても、この記事自体3回も書き直しですが。

サーバーが復調したら、コメント&トラバお返しいたします。

でも、ここどうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。
posted by my_cecil at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

9.11選挙のあとのあと


先日の場所を通りがかるサラリーマンたちの会話。

さすがに、もう看板片付けたやろな〜。その後の看板
どうやらなさそうや・・・ん!?
お!
おおっ!
倒れとるがな!
てか、片付けてへんがな!

まぁ、部長、こんなの
どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 01:17| Comment(2) | TrackBack(1) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9.11選挙のあと


看板片付け〜や。ある帰宅途中サラリーマンのぼやき。


「本日4時来る」だって。「本日」っていつやねん?
てか、看板の右側に「置き看板等の設置」は「禁止」って書いてあるんやけど、どないなっとんのん?
郵政云々の前に、もっとやることあるやろ〜、看板の後片付けとかさ〜。


まあまあ、部長、こんな看板
どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

千代田区では禁止やで

「置き看板禁止」の横に看板置けるんだから、総理ともなると違うのねぇ。いいわぁ、総理って。(←これは通りがかりの主婦のセリフ)

人気blogランキングへ
posted by my_cecil at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

意味のない中吊り広告


2005071495240ab5.jpg電車の中吊りなんだけど、

写真のように

ずっと張り付いたまま。。。

なんにも見えましぇ〜ん。

どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。
人気blogランキングへ
posted by my_cecil at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

プチ恐怖その四

ケータイに

自分の番号から電話が!キャーッ……

auの,タレントからのメッセージが来る「スタチャン」でした(-o-;)

人気blogランキングへ

posted by my_cecil at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

プチ恐怖その三

たまたま落ちてたゴキブリ大の黒い紙……

ヒヤッとするっちゅうねん(-o-;)


posted by my_cecil at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

プチ恐怖その二

電車のシートに広げてある新聞・・・

・・こわくて取れない

posted by my_cecil at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

プチ恐怖その一

夜の満員電車でずっと下を見ている人
posted by my_cecil at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

e-駅ですと?

電車の中吊り広告を見てたら、そんな文句がありました。

これって「E気持」とか「ここちE」とか
「E電」とか「〜なのでR」みたいなやつ?


さむっ(^_^;)てか、いまナウいの?笑

ま、ここは、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

お前の母さん、出べそ!

って悪口あったけど、

出べそってなんでアカンの?(笑)

ま、
どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。
posted by my_cecil at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

トイレの落書き☆

あの〜、トイレの落書きっていうと何を連想しますか?

たぶん、10人に10人が「えぐい下ネタ」「電話番号」って答えるでしょ。

でも、中にはおもしろいのもあるんです。

わたしが見聞きした中で一番おもしろかったのは、
便器に座ったとき、その目線の先に

「よく来たな、まぁすわれ」

と書いてあるものでした。
なかなかやるでしょ(笑)。


あ,
どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。
posted by my_cecil at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

