2006年06月05日

毒注意報


さ〜て,久しぶりに毒が出ます。

今回もライトな毒

余裕をたっぷりとって

16時間以内だそうです。

って,どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 22:54| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

毒注意報発令

久々に毒が出る模様。
(毒についてはトップページの右側をご覧ください。)
今回は15時間以内とのことなので、みなさん余裕で見られますね〜。ということは大したものじゃないということです(笑)
だから見なくて構いません。
ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

毒注意報発令

なんかこのブログに毒が出るそうですよ。
(毒についてはトップページ右下の「お知らせ」をご覧ください)
今回は12時間以内らしい。
でも、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

毒警報発令中

このブログ内に6時間以内に毒が発生する模様。今回の毒は割と当たり前な風味らしい。(毒とは、右下のお知らせ参照)
避難せよ、非難せよ、指南せよ。

ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

毒注意報発令中

このブログ内に「12時間以内に毒が発生する模様。今回の毒は割とライトな風味らしい。
避難せよ、非難せよ、指南せよ。

ま、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

毒注意報発令中☆

どうやらここで24時間以内に毒が発生する模様☆
(なんのことかわからない方は、このブログのトップページ右下の「お知らせ」をどうぞ)
避難セヨ。非難セヨ。

しかし、どうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。

posted by my_cecil at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

<時間限定>アドレス公開

時間限定でメアドを公開!

画像を見て気にいった方はメールください。

なお、PCやサブアドからは届きません。


fallen-angel.0116@ezweb.ne.jp

画像コーナーはこちら
posted by my_cecil at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

